女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風水生活上やってはいけないこと  キッチン・ダイニング編 「美しく整理・整頓」、火と水のバランスを取ろう

風水生活上やってはいけないこと キッチン・ダイニング編 キッチンは「火」と「水」という相克関係にある気が同居する場所です。 この二つの気がケンカしないようにバランスを保つようにすると 家庭運、健康運、美容運がぐんとよくなります。 キッチンはコン…

風水生活上やってはいけないこと  お風呂編 「清潔、換気、湿気&カビ対策」&「色や香りの開運要素」を

風水生活上やってはいけないこと お風呂編 お風呂は水との関わりが深い場所です。 湿気やカビが発生しやすいく、汚れと同時に、悪い気もたまります。 但し、清潔で心地よい空間にすれば、運気を味方につけ、 健康運、美容運を活性化できる場所でもあります。…

風水生活上やってはいけないこと 洗面所編 「清潔に、すっきりと」するとそれなりに美人になります

風水生活上やってはいけないこと 洗面所編 洗面所は美容運と関係の深いところです。 毎日歯を磨き、顔を洗い、と汚れを落としているところですから 汚れ(穢れ、悪い気)がたまりやすく、清潔にしないと美容運を下げてしまいます。 女性は特に気を付けてくださ…

風水生活上のやってはいけないこと トイレ編 基本は「換気、清潔、悪臭の除去」

風水生活上のやってはいけないこと トイレ編 トイレは不浄の場所といわれ、どの方位にあっても、吉相にはなりません。 だからこそ、風水を取り入れてマイナス面を減らしていく事が大切なのです。 基本は「換気、清潔、悪臭の除去」です。 具体的にはまめな換…

風水生活上やってはいけないこととは?  玄関編 「明るく・清潔・すっきりと」が大原則

風水生活上やってはいけないこととは? 玄関編 幸運の神(良い気)はその家に入るか入らないかを第一印象で判断します。 つまり、最も重要な場所はその家の玄関です。 まず、ドアを開けて、「明るく・清潔・すっきりとした」玄関なら、 ここは、居心地が良さそ…

願い事が飛躍的に叶うチョットしたコツとは? 願い事を過去形で?

願い事が飛躍的に叶うチョットしたコツとは? 願い事を過去形で4回唱えましょう。 例えば今、病院に入院しています。 あなたが回復して健康になりたい時には 「健康になりました。ありがとうございます。」と過去形で4回唱えましょう。 大学に入りたい場合…

マイナス・ネガティブ言葉をプラス・ポジティブ言葉に変換し、キレイになり、ツキを呼び込もう!例句一覧

マイナス・ネガティブことばをプラス・ポジティブことばに変換し、ツキを呼び込もう! 自分の言葉のタンスにプラス・ポジティブ言葉をインプットしておいて瞬時に変換できるように保存して、自由自在に使いましょう。 きっと幸運がやってきます。 「美しい唇…

天国言葉、地獄言葉とはどんな言葉? 「人は自分が発した言葉通りの人生を歩むことになる」って本当?

「人は自分が発した言葉通りの人生を歩むことになる」。 というのが人生の法則です。 ポジティブな言葉をつかえばポジティブな現象が現れ、ネガティブな言葉をつかえばネガティブな現象が現れます。 幸せになる為には何より大事なことは言っても聞いても、 …

「プリンセスの器を満たす3つの小さなおまじない」とは?

プリンセスの器を満たす3つの小さなおまじない。 これから、かけておくだけで、自然とプリンスの器が満たされる3つの小さな「おまじない」をご紹介します。 どんなに忙しい日もこのおまじないをかけておけば、あなたのプリンセスの器は ぐんぐんと満たされま…

愛と幸福を呼び寄せる3つの魔法のツボとは プリンセスレッスンより

愛と幸福を呼び寄せる方法として「プリンセスレッスン」というのがあります。 あなたの「嬉しい、楽しい、心地よい、満足、ウキウキ、ルンルン、わくわく、ときめき」といった気分が「プリンセス気分です」。プリンセスの器が満たされてる状態です。 プリン…

愛され上手は花持たせ上手、聞き上手。リアクション言葉は「あ行」で愛される

愛され上手は、花持たせ上手。 自分が話しているのに、途中で割り込まれたり、言葉をかぶせられたりしたら、 思わずムッとしますよね。 あるラジオのアナウンサーが「話すって、排泄と同じなんですよ。 だから、話をさえぎられると気分が悪いのです」と教え…

これで便秘解消! スッキリ~ 食べ物から薬、体操、マッサージ、その他裏ワザ?

「明日までに絶対に便秘を改善したい。」そんな焦りを感じていませんか。プルーンを食べてもだめ。ヨーグルトや牛乳を飲んでもびくともしない。そんなガンコな便秘をスッキリさせるとっておきの方法があります。その方法を実践するには、前日の夜から2つの…

肌によい食べ物、極力控えたい・肌に悪い食べ物とは? 「肌は内臓の鏡」なり

積極的に摂りたい肌によい食べ物、極力控えたい肌に悪い食べ物とは 体内の環境に影響される肌「肌は内臓の鏡」といわれ、バランスの悪い食生活で内臓が弱ったり血行が悪くなると、その不調はすぐに肌に現れてきます。あなたが思っている以上に体内環境が肌に…

ビタミンC、鉄分、カルシウムなどが足りないかな?と思ったら・・・・

体にいいものを取り入れよう ①ビタミンCは体内に貯めこめないので、サプリメントで2-3時間おきにとると効果的。 ビタミンは体内で作り出すことができないので食材からとる必要がある。 食後が効果的。美容と健康には欠かせない。 ビタミンCはちょっとしたス…

女性の体にいい三大漢方薬とは?

漢方薬のいいところ ①漢方薬は女性ホルモンの乱れによるイライラ、だるさ、不安や悲しみ、等病名の付かない「未病」を改善してくれる。 ➁冷えや肩こり、対症療法では治りにくい症状が得意分野です。 そして体質そのものを改善してくれます。 ※女性の体にいい…

美容整形でなりたい顔の女性有名人ランキング1位は北川景子さん、癒し系井川遥さんは5位

美容整形でなりたい顔の女性有名人ランキングベストワン? お気に入りの女優やモデルを見て、「自分もああいう風に輝きたい」と憧れの気持ちを抱いている女性は多い。女性は男性以上に外見を意識するだけに、自分の理想とする美に少しでも近づこうと努力を惜…

マイナス語をプラス語に変えてポジティブ・キレイに生きよう!太った人→ふくよかな人、忙しくて、嫌になっちゃう→仕事がたくさんあって、幸せ~ルンルン

マイナス語をプラス語に変えてポジティブ・キレイに生きよう 皆さまの職場には「プラス言葉」が溢れていますか?ひょっとして「マイナス言葉」ばかりの職場ではありませんか?「プラス言葉」は次のような「良い効果」が生まれます。 1.明るくなる2.元気…

挨拶は「あ・い・さ・つ」の基本を身に着けて会話美人になろう! 「先手必勝」、「語先後礼」ってな~に?

あ・い・さ・つ、挨拶の基本を覚えて会話美人になろう 挨拶を気持ちよくできる人が「できる会話美人」(ビジネスマナー) 経験から断言できることは、社員の挨拶がしっかりとできている会社は、やはりレベルの高い仕事をしています。 なぜなら挨拶というのは相…

スポンサーリンク