女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月13日 年の暮れなのになぜ「事始め」なの?

12月13日を「事始め」といい、この日には昔から「煤払い」をする習慣がありました。 年の暮れなのになぜ「事始め」というのかというと「事」とは「祭事」つまり「正月」をさします。 「正月を迎える準備を始める日」という意味なのですね。 昔は、この日から…

少女の様に天真爛漫に、コロコロと笑う女性は魅力的♪~

女性が最も美しく見えるときはいつでしょうか? それはね、笑顔の時です。 美女のブスッとした顔よりも、個性的な女性の笑顔が愛されるのです。 ですので鏡で笑顔の練習をしましょう。 ☆彡印象的な笑顔の作り方 www.youtube.com 私の好きな笑顔は少女の様に天…

人間関係がうまくいくためのヒント?

世の中を見渡すと多くの人が「人間関係がしっくりいかない」「人付き合いがうまくいかない」といったことで悩んでいます。 その一方で「大勢から好かれている」「上司や同僚から好感を持たれ、後輩からも慕われている」という人もいます。 この違いはどこに…

東京大学1年の神谷明采さんがミス・キャンパスのグランプリに輝く!天は二物を与えた♪~

全国のミス・キャンパスから日本一を選出する『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021』が3月2日、都内で開催。東京大学1年の神谷明采(20歳)さんがグランプリに輝いた。 ミス東大が決定、超美女がミニスカ衣装で新体操!教養学部の1年生、神谷明采さん 神…

スポンサーリンク