女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

少女の様に天真爛漫に、コロコロと笑う女性は魅力的♪~

女性が最も美しく見えるときはいつでしょうか?

 

それはね、笑顔の時です。

 

美女のブスッとした顔よりも、個性的な女性の笑顔が愛されるのです。

 

ですので鏡で笑顔の練習をしましょう。

 

☆彡印象的な笑顔の作り方


www.youtube.com

 

私の好きな笑顔は少女の様に天真爛漫に、コロコロと笑う女性です。

 

素直に心から笑える女性はとても魅力的です。

 

毎日鏡の前であなたなりの百万ドルの笑顔を作ってみましょう。

 

そして次のように言ってみましょう。

 

「あなたっていつもきれいね」と。

 

キレイな人はより奇麗に、そうでない人はそれなりにきれいになります。

 

今日の格言「幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになるのだ

 

"笑う門には福来る"

 

これにて、一件落着、めでたし、めでたし~。

 


人生は一度だけ、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク