女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「美のベースを作るのは食生活よ」イネス・リグロン

☆彡美のベースを作るのは食生活よ ミス・ユニバース・ジャパンに応募してきた若い女の子のほとんどが 食事に対して意識的ではありませんでした。 世の中の女性たちも、高級なスキンアイテムにすがって美しくなろうとはしても、 食生活まで改めようとする人は…

「世界一の美女になる為にはまず、健康でありなさい。」イネス・リグロン

まず、健康でありなさい。 私の次の言葉を、一体どれくらいの人が信じるかしら? 美しさとは、実は生まれながらの顔の造形や、スタイルを指すのではありません。 可愛い鼻や大きな瞳よりも、大切なのは「健康状態」。 心の美しさとは、体の内側から生まれてく…

悲しむこともなく、 負けることもなく、 今日も愉快に勝ち進む、 貴方の名は「幸福博士」今日の一言

☆彡今日の一言 日々新鮮な魂で 喜び舞いゆくあなたよ! 悲しむこともなく 負けることもなく 今日も愉快に勝ち進む 貴方の名は 「幸福博士」だ 池田大作 女性に贈ることば365日 作者: 池田大作 出版社/メーカー: 海竜社 発売日: 2006/11/01 メディア: 単行本 …

スポンサーリンク