女がキレイに、健康で、開運する「天使のウィンク」

女性がよりキレイに&美しく、健康で、運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

元ミスユニバース優勝者の森理世「ダイエットはしていません。体に良いものを食べ、エクササイズをすれば十分です」

☆彡食べないダイエットをする人にはたいせきしていただくわ。

 

この頃の若い女性には、食べずに瘠せようとする人が本当に多いみたいね。

 

私はこの機にぜひ「今すぐにやめなさい!」と言っておきたいわ。

 

ファイナリストの中にも毎年、必ず無理なダイエットをしている子がいました。

 

そして、熱いライトを浴びながらハイヒールで立ち続けるようなイベントで、

 

お腹が空いて倒れてしまうの。

 

そういう女の子にはその場ですぐに「帰って」と告げていたわ。

 

健康的な美を目指すみす・ユニバース・ジャパンのファイナリストにはふさわしくないからよ。

 

 森理世ミス・ユニバースにに輝いたときのインタビューで

「どんなダイエットをしている?」との質問に

ダイエットはしていません。体に良いものを食べ、エクササイズをすれば十分です

と答えたの。

 

ダイエット用のクッキー一枚で我慢するようなスキニーは世界一の美女にはなれないということを、まさに森理世が証明したのです。

 

 

以上は イネス・リグロン著 「世界一の美女を創る72の言葉」より一部抜粋&加筆

 

 

★森 理世(もり りよ、1986年12月24日 - )は、静岡県静岡市出身の振付師、ダンサー、モデル、タレントである。身長174cm。血液型はA型。2007年度ミス・ユニバース・ジャパン及びミス・ユニバース世界大会優勝者。


Riyo Mori… ミス・ユニバース2007を受賞… 素敵な女性の写真


ニューヨークを拠点とした、プロジェクトサンシャイン、レッドリボン等のチャリティー活動に参加。2008年7月に帰国。2009年4月、母と共に地元にダンススタジオ「I.R.M.アカデミー」を設立。 現在ダンスアカデミーのアーティスティックディレクターとしてダンス&ビューティーの指導をしている。
静岡市観光親善大使

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク