女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

「サプリメントとは賢く付き合うの」イネス・リグロン

☆彡サプリメントとは賢く付き合うの

食生活を見直すのはとても重要なことだけど、忙しい現代女性が完璧に実践するのはなかなか難しいわね。

 

それならサプリメントで栄養補充するといいでしょう。

ファイナリストたちには、食事メニューと同様に、サプリメントもそれぞれの体質に合ったものを飲むように指導してます。

 

私の愛飲サプリを見るとその粒の大きさと量の多さにみんな驚くの(笑)。

 

サプリメントも食品と同じで、質にこだわることが大切ね。

 

私が女の子たちに進めているのはマルチビタミンね。

 

これは野菜が不足しがちな現代人には欠かせないものよ。

 

ビタミンB群は活力をアップし、ビタミンCやEは美肌作りに欠かせないわ。

 

整腸作用には「プロバイオティクス」のサプリを。

 

またフィッシュオイルに含まれるオメガ3脂肪酸は脳の活性化に効果的なの。

 

グローバルな女性になるという目標に集中しておくため、ぜひ飲んでいただきたいわ。

 

☆彡私にとってなくてはならないサプリメント
①オメガ3脂肪酸

マルチミネラルマルチビタミン抗酸化物質

➂自然素材のホールフード

マグネシウム&カルシウム

 

 ➄月見草

 

世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫)

世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫)

 

 

 以上は イネス・リグロン著 世界一の美女美女を創る72の言葉より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク