女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

キレイはお得がいっぱい~! 「以前の私と比べてきれいになった」で十分。

キレイはお得がいっぱい。

キレイは相手をより気持ちよくして、自分の能力と相手の能力を最大限に引き出すためのコミュニケーションです。

 

綺麗・キレイであることは互いの関係性を良くして、お互いの能力の一番良いところを引き出しあうために必要なのもなのです。

 

それまで無意識にきれいになることを否定していたり、「キレイになるなんて私には無理だし、関係ないわ」と酸っぱい葡萄扱いして、見ないふりをしてきた自分を変えましょう。

過去の自分にサヨナラをしてキレイになっていくととても幸せな暮らしや人生がやってきます。

キレイになることの究極の目的は「自分の人生を幸せ」にしていくことにあります。

外見をきれいにして、内面を高めていけば、仕事も、恋愛や結婚も、お金でも幸せになっていくことができます。

なぜならキレイになると次のようなことが起きるからです。

➀みんなが親切になり、大事にしてくれる。

➁人の善意を引き出し、自分もまた親切になる。

➂キレイの努力をするとほかのことに努力できるようになる。

 

➀みんなが親切になり、大事にしてくれる。

人は、きれいな人とそうでない人がいたときやはり、キレイな人の方を好みます。

 

➁人の善意を引き出し、自分もまた親切になる。

容姿をあまり構わないでいると、ココロもだんだんひねくれていきやすくなります。自信が持てないため、卑屈になったり、妬みやひがみが出てきたりしてしまいます。

 反対に、キレイでいるとみんなが大事にしてくれて、周りの人が優しく見えるので自分自身も周りに親切になります。

 またキレイは人の善意を引き出してくれるので、その善意に触れることで自分も周りの人を大事にしようと思います。

そういうことが積み重なっていけば自分の中の妬みや嫉みも減っていき、結果的には「見た目も心もキレイで可愛い人」になっていきます。

「見た目も心もキレイで可愛い人」になっていくことで、周りの人がますます大事にしてくれるようになり、自分がさらにキレイで可愛い人に磨かれていくというプラスの循環が生まれてきます。

 

➂キレイの努力をするとほかのことに努力できるようになる。

キレイは努力の関数です。

綺麗になるには割り箸を挟んで笑顔の練習をしたり、表情筋を鍛えるために、傍から見ると変な顔にしか見えないマッサージを続けたり、本を頭の上に置き、落ちないように歩いたり、ばかばかしく見えるようなことを地道にきちんと続ける努力が必要だったりします。

因みに笑顔を作るには口角を上げて「ワイキキ、ワイキキ、ワイキキ、ワイキキ」と繰り返すのもいいでしょ。

継続は力なり。

つまり、嫌なことがあっても逃げだしたり、投げ出したりしないで努力する癖がつけられるのです。

 こうした良いことが重なって、結果、幸運を呼び込むことにつながるというのがキレイ=幸せな人生の仕組みです。

綺麗になれば、仕事で助けてもらえたり、後押ししてもらえる、素敵な良いパートナーをを紹介してもらえたり、出会うことができます。

お金に関しても、賢くコツコツと貯めることができるようになり、経済的に自立した暮しもできるようになりいろんな面でお得がいっぱいです。

 女性の場合、結婚、出産のことを考えると20歳代のうちに手を打って早く確実に、キレイになりたいものですね。

 外見も中身も磨いてバランスよくきれいになっていくと、自分も楽しいし、毎日も幸せです。

 キレイはあくまで当人比でいいのです。「以前の私と比べてきれいになった」で十分です。

去年よりずっときれいになった♪~


イルカ 「なごり雪」

さあ今から始めましょう。

スポンサーリンク  

☆彡オマケの付録

秋から冬になり、炊事洗濯で白魚のような手がカサカサになって困っていましたらネットでライオンのハンドソープ「キレイキレイ」を見つけました。

泡タイプ「シトラスフルーティの香り ポンプ250ml」を早速使ってみるととてもいいんです。

 

 

汚れを落とし、キレイになるだけではなく、肌もしっとりと乙女のような柔肌の手になりました。

やったね~。

「求めよさらば与えられん」ですね。

これから何かいいことがあるかしら。

 

スポンサーリンク