女がキレイに、健康で、開運する「天使のウィンク」

女性がよりキレイに&美しく、健康で、運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

ツイてる人につくことは強運になる鉄則なり。「運は伝染する」

ツイてる人にツイて仕事運をアップしよう。

 

自分より何倍も運のいい人とつきあうと自分の運勢を上げます。

社内でも取引先でも構いません。

あなたの周りにいる勢いのある人を見つけてください。

キラキラ輝いて、仕事ができて、明るくて人柄も尊敬できる人がいるはずです。

そんな人に積極的に話しかけて接点を作りましょう。

 難しいことはありません。「素敵です」「憧れています」と素直に伝えるだけです。

そして「どうすれば、そんな風になれますか」とシンプルに聞いてください。

 運は伝染するものです。ツイてる人に可愛がられれば相手の運を吸収できて、あなたの人生はぐんぐん上向くことでしょう。

ツイてる人につくことは強運になる鉄則です。

 逆に悪口は究極のマイナス語です。マイナス語を発する人とは近づかないようにしましょう。

悪口を言っている本人も人相が悪くなり、運気が下がってしまいます。

 もし話し相手が悪口を言いだしたら「私は親切にしてもらった」「あの人にはこんないいところがある」などと褒めて、話の矛先をプラスに転換しましょう。

給湯室やトイレなどで悪口大会が始まった時にはその場を離れるのが賢明です。

「電話を掛けないと」「ちょっと用事を思い出した」などなんでもいいですから口実を設けて、その場を去りましょう。

自分が悪口を言わなければ、人から悪口を言われることもなくなります。

悪口は排除し、ツイてる人につこう!

悪口の輪からは距離を置こう。

スポンサーリンク  
スポンサーリンク