女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

聞き上手な癒し系の女を男は手放せない。里中李生著「かわいい女63のルール」より

☆彡聞き上手な癒し系の女を男は手放せない

 

男が仕事で疲れて、彼女との待ち合わせの席についたらいきなり、彼女が機関銃のように喋る。

男は上司の説教を聞いて、今度は彼女のおしゃべりを聞かされ頭の中はパニック。

女は話をしたくてしょうがないのだろう。そこは臨機応変に、相手の態度を見てほしい。

「男がゆっくり話をしたいとき」を見極めるといい。

 

 彼氏の話をじっくり聞いてくれる女は人気がある。可愛いし、いじらしい。

男が疲れていそうなときには甲高い声でしゃべるのはNGだ。

特に他人の悪口は聴いている方はあまり愉快ではない。

 そんな時には男の方にしゃべらせて、相づちを打っているのが好ましい。

「今日何かあった?」と誘い水をかけてやると普段しゃべらない彼も重い口を開くだろう。

男はストレスをため込みがちだからそうやってしゃべらせると、あなたに好印象を持つこと間違いなし。

「別に♪~」となればおもむろに自分が喋るとよい。

「この女のおかげで気が楽になった」となれば癒し効果抜群だ。

男は女のどこかに「癒し」を求めるものだ。

癒し系の女優やタレントに、おしゃべりな女は少ない。どこかおっとりしていてほんわか、物静か。

タレントが演じているのならあなたにもきっとできるはずだ。

 

「女はいつでも臨機応変な癒し系演技派女優」


銀座のホステスがどうして男たちに人気があるのだろうか?

ホステスは全員が美人というわけではない。

男が酔って愚痴を言い始めたら、黙って聞く。相づちを打ちながら聞く。

言葉に詰まり、話題がストップした時、明るい話題を振る。この臨機応変さが少々お金がかかっても聞き上手なホステスのいるところへ行くことになる。

 

聞き上手な女にはお金を使う価値があるのだ。

 

付き合っている彼女が聞き上手な癒し系の女だったら男は手放せないのだ。

 

 以上は 里中李生著「かわいい女63のルール」より一部抜粋&加筆

 

 

 


★里中李生(さとなかりしょう)

1965年三重県津市生まれ。千葉県松戸市育ち。作家、写真家。

唯美主義と自認している。

20歳で上京

30歳で週刊実話フリーライターになる。

「かわいい女63のルール」がベストセラーになる。シリーズ化。50万部突破。

著書に「一流のおとこ二流の男」「孤独が男を変える」などがある。

スポンサーリンク