女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

「ありがとう」は幸せの扉を開くカギ!

何かに心から感謝した瞬間、

 

私たちの心の中はとても穏やかで、

 

嬉しい気持ち、幸せな気持ちでいっぱいになっています。

 

否定的な思いが入り込むすきもないくらい、

 

心の中が豊かさで満たされています。

 

潜在意識は心の状態をそのまま現実として再現しますから、

 

あなたがいろいろなことに感謝すればするほど、現実も豊かになっていきます。

 

感謝の種はどこにでも見つかります。

 

私たちが朝起きてから眠るまで、いいえ眠っている間でさえも、

 

この生活を支えてくれている人たちがいます。

 

同様に、

 

私たちを活かしてくれている自然の恵みがあります。

 

 可愛い花が咲いているのを見つけたら、宇宙からの贈り物だと思って、

 

「ありがとう」と呟いてみる。

 

そんなところから始めてみてはどうでしょうか。

 

今日も無事に目覚めさせてくれてありがとう

 

お天気が良くてありがとう!

 

お花さんたち、可愛く咲いてくれてありがとう!

 

ご飯が美味しくてありがとう

 

農家の人よありがとう

 

2時間待ったけど、来てくれてありがとう。

(ドキッ、もしかして、すごく怒ってるのかしら?)

 

誕生日には「お父さん、お母さん、私を生んでくれて」ありがとう

 

☆1日10回以上「ありがとう」と言ってみよう!

 

☆彡マーフィー博士の言葉

感謝の種をたくさん見つけられる人は、宇宙から夢幻の富をプレゼントされます。

 

 

マンガ版 マーフィー「ツイてる女」練習帳: 今日からできる「引き寄せの法則」 (単行本)

マンガ版 マーフィー「ツイてる女」練習帳: 今日からできる「引き寄せの法則」 (単行本)

 

 

以上は マーフィー「ツイてる女」練習帳 より一部抜粋&加筆

 

※オマケ

五日市剛工学博士は「ツキを呼ぶ魔法の言葉」で3つの言葉を述べられています。

 

 

「ありがとう」「感謝します」「ツイてる」を使っていると人生が好転するといっています。

使い方は嫌なことが起こったら「ありがとう」いいことがあったら「感謝します」と言う風に使うと効果があるといっています。

 

②実業家で有名な斎藤一人(さいとうひとり)さんは天国言葉として

 

地球が天国になる話 [CD2枚付]

地球が天国になる話 [CD2枚付]

 

 

①ついてる

➁うれしい

➂楽しい

➃感謝しています

➄幸せ

➅ありがとう

⑦許します。(許せない自分自身を許す)

その他大勢の方々が「ありがとう」と言う言葉を推奨しています。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク