女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

「私は強運よ!」と思える人がツキに愛される。マーフィーに学ぶ

「私は強運よ!」と思える人がツキに愛される。

 

私たちはいつも、「私はこういう人間だ」と思っている通りに

 

自分を表現し、行動しています。

 

例えば「自分は明るくて人見知りをしない」と思っている人は、

 

いつも自然に笑顔が出るし、出かけることも苦になりません。

 

その結果、その人は楽しいことや素敵な出会いに恵まれた毎日を

 

過ごしていることでしょう。

 

 逆に、「私は人と接するのが苦手」と思っている人は

 

人との付き合いに積極的になれず、

 

周りから見ても「ちょっと誘いにくい人」になっているでしょう。

 

これは、ほかの誰かの命令ではなく、

 

その人の自己イメージが「潜在意識」に刻み込まれ、て起きている現象です。

 

ですから強運を引き寄せたいと思うなら、

 

「運が強くて、良いことがいっぱい起きている私」を

 

できるだけ具体的に思い描くことです。

 

これがあなたの人生の新しい設計図となり、新しい現実を作る力となります。

 

☆彡マーフィー博士の言葉

「自分の周りに起こることは全部自分の潜在意識のペンが描いていること」

 

 

マンガ版 マーフィー「ツイてる女」練習帳: 今日からできる「引き寄せの法則」 (単行本)

マンガ版 マーフィー「ツイてる女」練習帳: 今日からできる「引き寄せの法則」 (単行本)

 

 

以上は マーフィーツイてる女練習帳:今日からできる「引き寄せの法則

より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク