女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

「よいことを思えば、よいことが起こり、悪いことを考えれば悪いことが起こる」マーフィー博士の言葉

ツイてる女になる最短コースのお知らせ!

 

『こんにちは自分で言っちゃいますけどツイてます。

 

今日もお財布落としてしまい、見つかりませんでした。

 

でもね♪~

 

おかげでこんなかわいいおサイフ買っちゃいました!

 

ウフフフ~』

 

貴方はツイてる女ですかそれともついてない女ですか?

 

どちらの場合も、今のあなたになった原因ははっきりしています。

 

ツイているのは本人がツイていると思っているせいだし、

 

ツイていないのは本人がツイていないと思っているせいなのです。

 

 人間の意識の一番奥にある「潜在意識」は

 

私たちの心の状況に反応して、それを必ず現実にします。

 

潜在意識は万能で、とても従順です。

 

良いことを考えればいい方向へ、悪いことを考えれば悪い方向へ私たちを導きます。

 

だから、ツキを呼び込める人とはある意味ノー天気な人です。

 

物事のいい面を見ていいことを考える、これがツイてる女になる第一歩です。

 

「✖」という記号ですがこれを首を少し右に傾けてみてください。

「+」プラスと言う記号に見えますよね。

ある事象は見方によっていろいろな見方ができるということです。

 

☆彡マーフィー博士の言葉

「よいことを思えば、よいことが起こり、悪いことを考えれば悪いことが起こる」

 

 

マンガ版 マーフィー「ツイてる女」練習帳: 今日からできる「引き寄せの法則」 (単行本)

マンガ版 マーフィー「ツイてる女」練習帳: 今日からできる「引き寄せの法則」 (単行本)

 

 

以上は マーフィー"無限の力"研究会著 マーフィー「ツイてる女」練習帳

より一部抜粋

 

★潜在意識とは睡眠中にも働いて思い描いた通りの未来に連れて行ってくれる「みんなに備わった万能な意識」のことです。

 

潜在意識とは精神分析などで、活動はしているが自覚されない意識。

潜在意識とは自覚されることなく、行動や考え方に影響を与える意識。心の奥深い層にひそんだ意識。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク