女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から開運! 運のいい女になる「生活習慣」とは?

自分に運命のラッキーブレイクを起こそう! 今日から開運! 運のいい女になる「生活習慣」のご紹介です。 1.「朝一番」をいい気分で過ごす。 朝、目覚めたときのエネルギーが1日の運気を左右する。 朝、目覚めたばかりの、まだ布団の中にいる時に持っているエ…

小さな恋を大きな愛へ化学変化させる恋愛習慣とは? 自分自身を愛して~

恋は、人生の幸せ成功サイクルを回す原動力となります。 恋を愛に変えていく、 小さな恋を大きな愛へ化学変化させる恋愛習慣とは? 習慣が変われば間違いなく人生は変わります。 ワクワクと幸せを運ぶ「恋愛の習慣」 ①自分にマルをあげる 「私なんて、特に優…

美人は「この野菜」を食べている。3大美肌レシピ&腸美人の朝・昼・夜の食生活

美人は「この野菜」を食べている。 身体は食べた物で作られています。 お肌のハリは野菜で決まります。 年齢と共に身体に衰えを感じるのは「身体が酸化する=サビる」から。シワやシミができ始めるのも、身体の酸化が進んでいる証拠。 そこで活躍するのが野菜…

「長寿遺伝子」にスイッチを入れる体に正しい食べ方。いつまでも「若く、美しく、健康」でいるために

☆彡「長寿遺伝子」にスイッチを入れる体に正しい食べ方 最近、「長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)」という遺伝子が注目されています。 寿命や老化をコントロールするとされているこの遺伝子はすべての人が持っていますが 普段は眠っていて働いていません。 で…

スポンサーリンク