女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでもキレイな人がやっている7つの習慣とは

いつまでもキレイな人がやっている7つの習慣について ①「もう年だから・・・」とあきらめない。 老けて見えてしまう人の特徴は「自分はもう年だから・・・」というのが口癖になっています。 反対に年齢よりも若く見える人は年のことなど気にせず、 新しいメ…

幸せになる奇跡を起こす三つの法則とは?  「幸運の女神はキレイ好き」

幸せになる奇跡を起こす3つの法則について 私たちは幸せになる為に生まれてきました。 ではどうすれば幸せになれるのでしょうか。 スピリチュアルカウンセラーの高津理絵さんは幸せになる奇跡を起こす3つの法則を提示されています。 ☆彡第一番の法則は①「鏡…

言葉を変えて幸せになる。「自分はいつでも自分の応援団」幸せを呼ぶ魔法の法則-自分編

幸せを呼ぶ魔法の法則とは 言葉を変えて幸せになる。自分編 ①自分をほめよう。 ・自分の最大の見方は自分なり。 うまくいかないことがあったとしても、 それに向かって頑張ったことも知っているのは自分だし、 チョット誤解されてしまったことがあっても、 …

風水的いい行動といけない行動とは? 手作りのおにぎりは最高~!

☆彡風水的にいい行動といけない行動 すぐにやらずに後回しにするのは運気ダウンを招く行動です。 使った後にさっと一拭きしない。食べ終わって食器をシンクに運んだら、その流れで 洗ってしまわずに、後回しにする。 つまり、わずかな行動を心掛けることで気…

北枕と南枕はどちらが良いか

北枕と南枕はどちらが良いか 一般的に日本はなぜ、北枕で寝るのが駄目なのか? なぜ北枕が良くないものとされるようになったのでしょうか。まず第一に言えるのは、日本がお釈迦様の教えを信奉する土壌があったということにあります。 北枕は死者が極楽往生で…

風水生活上やってはいけないこと  リビング編 整理整頓、掃除は小まめに自然を生かそう

風水生活上やってはいけないこと リビング編 リビングは家の中でリラックスする場所です。 「好きなもの」を取り入れつつ、 窓からは良い気を取り入れ、癒しの空間にしましょう。 リビングで活力がチャージされれば、家庭運、全体運もアップします。 風水生…

スポンサーリンク