女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

さわやかな朝の目覚めは幸運の女神を引き寄せる!

☆彡朝は必ず「いい気分で起きよう」

早起きをして、太陽のエネルギーを身体一杯に浴びて、一日の活動をさわやかに始める。

早起きの本当の効用を味わうには、目覚めを清々しい気分で迎えることが不可欠なのです。

なぜなら、どんなに早起きをしたところで、前日に夜更かしをして睡眠時間が足りなかったり、質のいい睡眠がとれなかったりして、目覚めが良くない状態では、早起きの効用は十分に受け取ることができないからです。

 爽快な気分で、目覚め、余裕をもって出かける準備をした朝。

 なかなか起きられず、短い時間で準備をした朝。

 その日がどのような一日になるか、あなたも想像できるはずです。

 第一、朝ギリギリまで寝ていて慌てて準備をするなどとても美しいとは言えません。

 
 気持ちよく、早起きして余裕のある時間を過ごすと、何事もタイミングよく運びます。

 それは、前もって準備したからだけではありません。

 心と身体が澄みきって「勘」がさえるからでもあります。

 もしあなたが、忙しい、いつも時間が足りない、いろんなことがうまくいかない、行き詰まっていると感じているなら、朝の目覚めを意識しましょう。

 物事には、すべて始まりがあって終わりがあります。

 終わりをよくしたければ、始まりを変えることです。

 まずは、「さわやかな朝の目覚め」を心掛けましょう。

 

 ※オマケ 朝だ元気で♪~


朝だ元気で

 

☆彡今日の一言
①美しく生きることを心掛ければ人も、物も、運さえも引き寄せられる。

 

②初めよければ終わりよし。

A good beginning makes a good ending.


一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は浅野裕子著「美しく生きる人」より一部抜粋&加筆


★浅野裕子のプロフィール
浅野 裕子(あさの ひろこ、1952年1月18日 - )は、日本の小説家、エッセイスト、元作詞家、元女優。静岡県出身。

◆主な著作
今より輝く素肌になるため(マガジンハウス)
一週間で女を磨く本(幻冬舎
素肌革命(三笠書房
「きっと、うまくいく自分」に変わる本(三笠書房
「男」のおしゃれ(三笠書房
八月のシャネルスーツ(幻冬舎文庫
「美しく生きる人」
「いつもうまくいく女性はシンプルに生きる (知的生きかた文庫――わたしの時間シリーズ)」
などなど…etc.

スポンサーリンク  
スポンサーリンク