女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

「小さな気配りのできる女を男は忘れられない」かわいい女のルール

かわいい女について

 

☆彡「小さな気配りのできる女を男は見ているよ」

 

男は気配りをしてくれた女の子を決して忘れない。

男は女に気を使ってもらうとその女を忘れられなくなる。

いつも張り詰めた気分でいなければならない世の中で戦っているから、癒される。

 

 飲み会で座敷に上がったら、皆の靴をきれいに並べている女の子を見かけたことがある。

誰に頼まれたわけでもないのに、きれい好きなのか、潔癖症なのか。

 

 トイレに行こうとしたときのことで「いい子だな」と感心した。

 

 私がカメラを始めたばかりのころ、現場で何をしていいのかわからずに、右往左往していたら、アルモデルの女の子が気遣ってくれた。その子は17歳の少女だった。

感謝カンゲキ雨嵐~。

 

だから私はいまだにその子のことが忘れられない。

 

オマケの動画 忘れられないの♪~


ピンキーとキラーズ 恋の季節

 

今でも部隊やテレビで活躍しているので陰ながら応援している。

その子は今でもスタッフに気配りしているし、ファンにもとても優しく接している。

 

あなたの周りですごく持てる女の子がいたらきっと気配りが上手なはずだ。

 

勝負は飲み会の時だ。

ビールをついで上げ根頻度は?

鍋物を作るのは、男か女か?

誰かがコップを落としたらとっさに対応できるか?

泥酔した男をどうするか?

率先して手伝えば男たちはきっと君をを見る!

女は男に見られる回数で価値が決まる。

 

周囲に気を配って、男に一杯見てもらいたい、持てる女になってほしい。

 

一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 里中李生著「かわいい女63のルール」より一部抜粋&加筆


★里中李生(さとなかりしょう)
1965年三重県津市生まれ。千葉県松戸市育ち。作家、写真家。
唯美主義と自認している。
20歳で上京
30歳で週刊実話フリーライターになる。
「かわいい女63のルール」がベストセラーになる。シリーズ化。50万部突破。
著書に「一流のおとこ二流の男」「孤独が男を変える」などがある。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク