女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

自分なりの笑顔を見せる女は誰にでも好かれ、運気がアップする! 里中李生著「かわいい女63のルール」より

 ☆彡自分なりの笑顔を見せる女は誰にでも好かれる

 

いつもニコニコ微笑んでいる子はとても印象がいい。

 

私(里中李生)はカメラマンの仕事もしているのだが、撮影現場でも笑顔が多いモデルさんだと羽が和むし、周りを幸せにする。

 

逆に、笑わない子、仏頂面の子、疲労をあらわにしている子はこちらも気を遣う。

すましている子もよくない。

 

「お高く留まっている」とか「生意気そう」と思われたら絶対に「損」、男は近づいてこない。

 

本人は気が付かないかもしれない。疲れているかもしれないが笑顔は習慣にしないといけない。

 

笑顔を作る練習は必要だ。


西内まりや「♪キレイな笑顔の作り方動画♪」 Mariya Nishiuchi


笑顔 古内東子

鏡を見て、自分の一番かわいい笑顔を研究してみよう。

※管理人方式

①「ハワイのワイキキでチーズにウィスキー」と覚えましょう

『ワイキキ、チーズ、ウィスキー、ワイキキ、チーズ、ウィスキー、ワイキキ、チーズ、ウィスキー』を繰り返しましょう。「イ~」という音がたくさん入っていて練習には最適です。

 

②そして、鏡に向かって、「あなたって、いつもキレイね」と声に出して言ってみましょう。

思わず可笑しくて、クスッと笑顔になります。

 

ゲラゲラ笑う子よりも、品よく笑っている子の方が可愛い。

笑っているというより、微笑、はにかみというと程度がいい。

 

後は写真をいっぱいとる。写真が好きな子は笑顔が得意だ。

兎に角ダメなのは、疲労困憊、仏頂面である。

誰かがいつもあなたを見ているのだ。

「おとなしいけど、いつもにこにこしている」子はモテ子になる。

男に限らず人はみな笑っている女性が大好きなのである。

 

 

☆彡笑う門には福来る
四字熟語で「笑門来福(しょうもんらいふく)」

「いつも笑いが絶えない人(家庭)には、幸運が訪れるということ」
◆類語
笑って損した者なし
和気財を生ず

Laugh and grow fat.
Fortune comes in by a merry gate.「幸せは、陽気な門にやってくるよ」

このことわざの由来は、お正月遊びの「福笑い」からきています。


笑うことで、体の免疫力がアップするともいわれています。

 

以上は 里中李生著「かわいい女63のルール」より一部抜粋&加筆

★里中李生(さとなかりしょう)
1965年三重県津市生まれ。千葉県松戸市育ち。作家、写真家。
唯美主義と自認している。
20歳で上京
30歳で週刊実話フリーライターになる。
「かわいい女63のルール」がベストセラーになる。シリーズ化。50万部突破。
著書に「一流のおとこ二流の男」「孤独が男を変える」などがある。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク