女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

かわいいモテ女は少し隙があるものだ。

「誘いやすい女」&「誘いにくいオンナ」

 

いわいる壁を作っている女は男にとって苦手。これはすごくもったいないことだ。

 

運勢的にも壁の女は?

 

例えば、「今度飲みに行かない?」と聞かれたら素直にうなづけばよい。

 

「おごってもらえるし、ラッキー」と思えばいい、その素直さが可愛いね。

 

「この男下心があるな」と考えていると永久に彼氏はできない。

 

いつもノリが悪く、思慮深く、言葉を選ぶタイプ。

 

「誘いにくいオンナ」である。

 

例えば、コーヒーをついでに入れてあげただけなのに『えっ!なんで~』という顔をする女。

 

 

素直に「ありがとう」と反応してくれればいいのに。

さらに「ありがとう、また淹れて」とちゃっかり系でもノリが良く、交際範囲を広げるというものだ。

 

男からの誘いはすべて断ると決めてる女のいるようだ。

 

男は狼と信じ切っていないのも困るね。

 

かわいい持てる女は少し隙があるものだ。

 

最後の一線はきちんとしているが、誘われたら一応喜ぶ。メールや携帯番号はほどほどが良い。

 

 "電話番号教えて" ジュリー・ロンドン

好きなタイプがいたら「チャンス到来!」積極的にイケイケゴーゴーだ。

 

プライドは持っていてもいいが、やたらと高いのも困る。

 

恋にプライドはいらない。

 

今から目をつぶって選んでおくとよい。

 

「AさんDさんEさんから誘われたら即、Yes!」

 

女性諸君! 断るときには相手が傷つかないように断ってほしい。

クッション言葉を入れてね。

 

男が女をたとえお茶にしても誘う時にはある程度「勇気」が必要なのである。

 

 最近は気弱な男が多いので・・・。


以上は 里中李生著「かわいい女63のルール」より一部抜粋&加筆

★里中李生(さとなかりしょう)
1965年三重県津市生まれ。千葉県松戸市育ち。作家、写真家。
唯美主義と自認している。
20歳で上京
30歳で週刊実話フリーライターになる。
「かわいい女63のルール」がベストセラーになる。シリーズ化。50万部突破。
著書に「一流のおとこ二流の男」「孤独が男を変える」などがある。

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク