女がかわいく、健康で、開運するハッピーライフ「天使のウィンク」

女性がよりキレイで可愛く&健康で、開運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

「美のベースを作るのは食生活よ」イネス・リグロン

☆彡美のベースを作るのは食生活よ

 

ミス・ユニバース・ジャパンに応募してきた若い女の子のほとんどが

 

食事に対して意識的ではありませんでした。

 

世の中の女性たちも、高級なスキンアイテムにすがって美しくなろうとはしても、

 

食生活まで改めようとする人は少ないでしょう。

 

でもね♪~

 

ハリウッドスターやモデルなど、美に対する意識の高い女性たちは

 

食事をとても重んじてるわ。

 

私も「正しい食生活」は美容に欠かせないものだと考えています。

 

 美のベースとなる健康的な体は、口にする食べ物によって作られるのですから。

 

ファイナリストに選ばれた女の子たちには、

 

トレーニングの最初に日頃の食生活について質問します。

 

そしてジャンクフードばかり食べていないか、

 

栄養に偏りはないかを調べ、専属の栄養士と話し合って

 

それぞれの体質にマッチしたメニューを考えるのです。

 

正しいメニューを2週間も食べつづければ、たちまち効果が表れるわ。

 

顔色が良くなり、肌のキメは整い、体が変化したことを感じるでしょう。

 

 必要な栄養は個人差があるので断定はできないけれども、

 

オーガニック素材や無添加食品、

 

そして野菜を中心としたメニューがベストなのは誰にも当てはまることよ。

 

 

イネス・リグロン

 

 

世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫)

世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫)

 

 以上は イネス・リグロン著 世界一の美女美女を創る72の言葉より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク