女がキレイに、健康で、開運するブログ「天使のウィンク」

女性がよりキレイに&美しく、健康で、運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

風水的いい行動といけない行動とは? 手作りのおにぎりは最高~!

☆彡風水的にいい行動といけない行動

 

すぐにやらずに後回しにするのは運気ダウンを招く行動です。

使った後にさっと一拭きしない。食べ終わって食器をシンクに運んだら、その流れで

 

洗ってしまわずに、後回しにする。

 

 つまり、わずかな行動を心掛けることで気はスムーズに流れ、

 

運はどんどん開けていくものなのです。

 

良くない癖や習慣を直して運気アップを目指しましょう。

 

やってはいけない風水---「気づいて、直す」これだけで幸運体質にガラリと変わる!

やってはいけない風水---「気づいて、直す」これだけで幸運体質にガラリと変わる!

 

 

 

①食事編

パワーフードをバランスよく食べる。◎

 

旬の野菜や根菜からは強いパワーが得られ、麺は恋愛運に、酸味のある食材は

 

健康運に良い等、食物も気を持っています。

 

目的に合った食材をバランスよくとることが運気アップのコツです。

 

食を楽しまず、「おなかにたまればいい」とインスタントな食事ばかりでは運気は徐々に落ちていきます。

 

朝ごはん抜きは風水的には最悪です。

 

朝はお水で体を潤し、エネルギー源をいれると運気がグッと上がります。

 

手作りのおにぎりからは、その人の手から出るパワー(良い気)が得られ

 

エネルギーが増すのでお勧めです。

 

●仕事のできる女を目指すなら「根菜、豆類」を食べましょう。

大根、ニンジン、豆、ごぼう等。

 

●恋愛運をアップしたいなら、縁を結ぶ長いものが良い。

「麺類、うなぎ」など。

 

●金運アップならちょっと贅沢な果物やスィーツなどを食後に食べましょう。

ケーキ、イチゴ、リンゴ、ブドウなどがいいですね。

いちごのショートケーキだと一石二鳥ですね。

 

 

スポンサーリンク