女がキレイに、健康で、開運する「天使のウィンク」

女性がよりキレイに&美しく、健康で、運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

天国言葉、地獄言葉とはどんな言葉? 「人は自分が発した言葉通りの人生を歩むことになる」って本当?

「人は自分が発した言葉通りの人生を歩むことになる」。

というのが人生の法則です。

 

ポジティブな言葉をつかえばポジティブな現象が現れ、ネガティブな言葉をつかえばネガティブな現象が現れます。

 

 

幸せになる為には何より大事なことは言っても聞いても、

 

楽しくなる言葉を使うことです。この言葉は「天国言葉」といわれています。

 

代表的な言葉は8つです。

➀愛しています。

➁ついている。

➂嬉しい。

➃楽しい。

➄感謝しています。

➅幸せ。

⑦ありがとう。

⑧許します。

という八つの言葉です。これらの言葉を口癖にしていると人相までよくなって、いつもえがおのあなたになってきます。

特に「ありがとう」という言葉は最強の「天国言葉」といわれています。

何度も使って自分と周りの人に幸せをもたらしましょう。

 

 反対に使ってはいけないのは

言ったほうも、聞いたほうも、気持ちが暗くなる「地獄言葉」です。

➀恐れている。

➁ついてない。

➂不平不満。

➃愚痴、泣き言

➄悪口文句

➅心配事

⑦許せない

等です。

 

こんな言葉ばかり使っていると、眉間にしわが寄り、口角が下がった×の顔になってしまいます。

 

こんな顔をしている人へ幸せはやってきません。

 

もし地獄言葉を言ってしまった時には天国言葉を3回言って打ち消してしまいましょう。

 

御精読ありがとうございました。

 

より幸せになることをお祈りしております。

 


大津美子 ここに幸あり

ここに幸あり、青い空♪~

 

スポンサーリンク