女がキレイに、健康で、開運するブログ「天使のウィンク」

女性がよりキレイに&美しく、健康で、運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

背筋が伸びると美人に見える。姿勢と歩き方を変えるだけで人生が変わる!

背筋が伸びると健康になり、美人に見える。

 町中でよく目を凝らしていると、凛として美しく歩いている人を見かけますね。

モデルさん?、バレリーナ?いいえ普通のOLさんです。

顔の作りは普通なのに、とても美人に見えますね。

 

背筋を伸ばし、目線を上げるだけで、心が変わり、やがて人生が変わります。

 体の形を作ってみると、思考も変わります。

 

胸を斜め45度に向け、肩をしっかり後ろに引きながら胸を張りましょう。お腹を3センチ引き上げ、目線を上げましょう。

 

自分はモデルで今ランウェイにいると思ってみましょう。

参考ビデオ


ウォーキング・レッスン 美しくて 疲れない 歩き方

ウォーキングレッスンを重ねるごとに猫背だった丸い背中がどんどんまっすぐになっていきます。

やがてマイナス思考がプラス思考へと変わり、ポジティブ発想になります。

 

体と心はそれほど密接な関係にあるのです。

参考ビデオ


正しい歩き方と悪い歩き方の徹底比較 ウォーキングレッスン(東京)銀座 松原永美里

悪い歩き方は猫背で疲れやすくなり、足が太くなりやすい。

 

正しい歩き方は

①疲れにくい。

②美脚になる。

➂かっこよく美しくなり、印象が良くなる。(もて女になる?)

スポンサーリンク  
スポンサーリンク