女がキレイに、健康で、開運する「天使のウィンク」

女性がよりキレイに&美しく、健康で、運を高めるためのヒント、ノウハウ、ルール、マナー等情報や雑感をお知らせしています。

スポンサーリンク

いい男をパートナーにしよう! 主夫をしている男性はお勧め

いい男をパートナーにしよう!

若いうちにどういう男と付き合うかはキレイのレベルアップにも関係してきます。

素敵な良い男の人とつきあうと恋の力で女性はどんどんキレイになっていきます。

反対に、自分を苦しめるようなダメ男と付き合ってしまったが最後、精神的消耗から、若さも美しさもなくなっていきます。

だから付きあうなら絶対にいい男を見つけるべきなのです。

理想的な男性は、「自分の生き方をサポートしてくれて、本人も自立している男の人」です。

今わかっていることは「主夫をしている男性は総じてかっこいい人が多い」ということのようです。

彼らは見てくれもいいのですがそもそも主夫ができるということは自分に自信があるということです。だから主夫も平気なわけです。

彼らは自信があるゆえ、女性に対して自分のコンプレックスから「男の沽券」みたいなものを振りかざす必要がなく、中身もよくできた人が多いようです。

要は外見も中身も質のいい男というわけですね。

 


松田聖子 - ボーイハント

いい男を捕まえておけばいいことがいっぱいあります。

職場で悩み事や、くよくよしたくなる時があっても、週に数回大好きな恋人と会えればそんなものはどこかに吹っ飛んでしまいます。

心の拠り所ができるから心が安らいで、穏やかなキレイ顔になるし、加えて仕事にもいい影響が出てくるのです。

更にいい男と結婚すれば、その後の生活も人生も幸せなままいける確率が高くなりますよね。

精神的に安定することで長生きもできます。

ですから年齢でハンディの無い20代のうちに真剣にいい男を探しておきましょう。

 無償で自分もサポートし、相手からもサポートされて「お互い様」という関係が作れる男性であればベストですね。

男選びを1-2回失敗したってどうってことはありません。失敗を繰り返すことで学習能力も身にツイて、男を見る目も養われるというものです。

失敗と思ったらどんどん見切りをつけて次の彼氏を見つけましょう。

スポンサーリンク  
スポンサーリンク